やばい、超やばい

プレイしてるネトゲのこととかダラダラ書いていきまする。

アーク



課金額の割りにはすごい楽しかった!
戦場が大して面白くなかったのが心残りだけど、この辺にしときます

装備撒こうかなぁ思ってたけどもちょうど
ぐだぐだネトゲ
似非関西の人が頑張るぞー!的な記事を書いていたので全部あげました

確かに戦場のシステムなら瞑想動きやすい・・かも・・・?

というわけで一緒に遊んでくれた方ありがとうございましたー!
別のゲームで会ったらよろしくお願いします!

よいネトゲライフを!
FC2 Management

テーマ:ARK FRONTIER -時空漂流- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/15(金) 17:24:22|
  2. ARK FRONTIER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ゲッドフラッグ①



相手のリスポン場所見極めて
後は
いかに相手の気持ちにならずにリスポン狩りをするかっていうゲーム


リスポン後に無敵時間つければ解決!
って考えた人はちょっと頭悪いです、ルール的にも人数的にも

相手の陣営をとるために中にいる時間がすごく長くて、その間に死んだ人がそこに沸いちゃうのが問題です
まぁオレとか一部のキル上位陣は狙ってリスポン狩りしてそうだけど
右折
リプリィ
kikyou

陣営変わらないようにわざわざ外出ながら沸き待ちしてるのはちょっとひどい
あいつら待機してると沸いた瞬間範囲で蒸発する
ゲージ溜まらないように陣から出たり入ったりしてるんだぜ・・・
さすがのオレもドン引くくずっぷり

7回連続で殺されたときは思わずPC窓から投げました

仕様的に無敵時間つけるわけにもいかんし
状況によってはリスキルせんといかんし

じゃあどうしようってたぶん
陣営の移り変わりのスピードもうちょい上げたらいいんじゃないか
リスポン狩りしようとしても、自分の陣営になっちゃえばそこもう敵沸かないんだし
ってたぶん、vectorに要望出しても無駄ですよねー


たぶんリスキルしてる人もちょっと罪悪感あるから

おい、リスキル最低だな!

とか言っとくとやめてくれるかもしれません

テーマ:ARK FRONTIER -時空漂流- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/14(木) 23:49:18|
  2. ARK FRONTIER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日メンテだった!


久々にアークフロンティアの記事でござる!
こんにちはらりゅです


最近起動すんの忘れてて放置すらしてなかったけども
今日メンテらしい、何か来るかなー来るかなー

ちょっとフリー戦場は楽しみだったけども、今のバランスで実装されても
どうせワンコンゲーでつまんなそうですよね

他のゲームだと対人フィールド入る時点で、ちょっと硬くなったりHP増えたり火力おちたり
バランス調整されることあるけども、あるかなーないだろうなー・・・

ティアラコンチェルトは18日までクローズのフィードバックアンケート実施みたいで
オープン来るとしても、そっからいろいろ修正とかバランスいじってからかな・・
3月には!って書いてあったけど、ちょっとバグ多くてもっと遅れそうな気がする

テーマ:ARK FRONTIER -時空漂流- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/14(木) 15:01:05|
  2. ARK FRONTIER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーブル



頑張ってRSS作って晒しみたら


http://ruuuburu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html



ドヤ顔でBANdo煽っててちょっとドン引いた

なんていうんだろなぁ
オレが抜けてルーブルが抜けて実験さんが引退して、砂ぼうずが萎えてぶがっちさんも毘沙門に引き抜いて
ボロボロになったBANdoが弱体化して更に何人も引退して
死に体になってることなんて分かりきってますよね

いやまぁ、そこはいいんですよ
ネトゲのギルドがいつまで最大規模でいるなんてことは絶対にないし
個人が楽しむ為にやってることなので、いたくないギルドに無理している必要なんて全然ないですよね


ただまぁ、オレにもルーブルにも言えることだけど

在籍時に散々他のギルドを煽ってる

っていうのが問題ですよね
他のギルド散々煽ってヘイト稼いで
いざ自分が飽きたからポイってしてるっていうのが

オレとかルーブルの立ち位置だと思うんですよね

オレはもうBANdo抜ける時に、メンバーにその辺のヘイト全部押し付けてるわけだし
まぁ嫌われてもしょうがないかなぁって思って抜けました

ガディさんとかギルマス押し付けられた訳だし、二度と口きいてくれないんじゃないかとヒヤヒヤでした


クズでもクズなりに悪いことしたなぁという罪悪感は持っていた訳ですが
この人は違ったみたいですね

こんな記事ブログに書いたらどう考えても燃料になるわけだし
それで全部押し付けたメンバーが叩かれることなんて想像に難くないですよね



正直がっかりです(´・ω・`)

テーマ:ARK FRONTIER -時空漂流- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 02:21:26|
  2. ARK FRONTIER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーるえすえす?



なんかよくわかんないけど、RSSというものをブログの上のとこに置いてみました
他人のブログの更新状態が分かるらしい

最近はアークのブログやってる人がめちゃめちゃ多いんですが
3日坊主も結構あったりして、お気に入りとかリンクとかで管理するのはちょっと大変でした
なのでよく2chまとめブログとかの先頭に置いてあるこれを設置してみました

RSSという名前すら知らなかったので

まとめブログ 上の 更新情報

↑をググるとこからはじめたっていう
案外簡単にいけたんですが、今度はそれをブログの先頭に置くのが大変でした
えいちてぃーえむえるをなんかアレしてこーしてどーして
みたいなのが書いてあったっけどもちんちんかんかんぷんぷん

なんとか2時間かけて設置完了!時代の流れって怖い
これでいろんなブログが更新されたら、確認できますね!

で、このRSSというやつなんですが
一応相手のブログの管理者の許可をとりましょう的な
そんなことが書いてあったんですが
い、いいですよね!

なんか問題ある人いたら声かけてください!

あとアーク関係のおすすめのブログとか、オレのブログものせろよー!
って人いたら教えてください!おねしゃっす!

テーマ:ARK FRONTIER -時空漂流- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 01:38:25|
  2. ARK FRONTIER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ